初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

IL Divo

IL Divoイル・ディーヴォ)活動期間 2004年 - 現在
イギリスでデビューした4人組のヴォーカル・グループ。

4人出身国が違う、多国籍グループで、全員イケメンでも有名ですね。

クラシックの声楽でポピュラー音楽を歌うクラシカル・クロスオーバーグループとしては、もう大ベテランですね。

以前もUPしています。昨年くらいと思ったら、2018年でした。時間が経つのって早いですねぇ~Σ(O_O;)Shock!!

 

storyofthesugar.hatenablog.com

           🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Il Divo Bridge Over Troubled Water
IL DIVO - Bridge Over Troubled Water

IL Divo 'Hasta Mi Final' Arena Birmingham
IL Divo 'Hasta Mi Final' Arena Birmingham 29.06.19 HD

Il Divo & Lara Fabian "Every time I look at you"

 


Il Divo & Lara Fabian "Every time I look at you"

Il Divo - Hero


Il Divo - Hero (Live At The Greek Theatre)

Il Divo - My Way


Il Divo - My Way (A Mi Manera) [Live In London 2011]

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶