初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shakatak

 Shakatak(シャカタク)活動期間:1980年〜
イギリスのフュージョンバンド。自分でUPしながら、わぁ~懐かしぃ~♪と思ったバンドです。人気があったんですよねぇ。 

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
● Shakatak - Nightbirds


Shakatak - Night Birds (1982, UK # 9) (Enhanced)

●Shakatak " Invitations " (1982)


Shakatak - Invitation Live HD

●Shakatak - Dark Is The Night • TopPop


Shakatak - Dark Is The Night • TopPop

●Shakatak - Down On The Street


Shakatak - Down On The Street 1984

●Shakatak - Dejavu


Shakatak - Dejavu (Into the blue)

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶