初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michael Bolton

Michael Bolton(マイケル・ボルトン)活動期間1975年 -(67歳)
アメリカ合衆国出身のミュージシャン、シンガーソングライター。

ジャンルにとらわれない活動をしている。ハードロックバンド「ブラックジャック」を元KISSのギタリストであるブルース・キューリックと1970年代末に米国で結成。その後再びソロ・アーティストに戻って活動。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Michael Bolton –How Am I Supposed To Live Without You


www.youtube.com

●Michael Bolton –Go The Distance


www.youtube.com

●Michael Bolton –Said I Loved You ... But I Lied


www.youtube.com

●Michael Bolton –Beautiful World


www.youtube.com

●Michael Bolton –When a Man Loves a Women 懐かしい曲ですね。今も元気で良かった!


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

曲によってUPすると、遠い記憶になって居た人が、よみがえってきて、私的にはなかなか宜しいですね。改めて懐かしく思い出して聞いてしまいます。しかし、顔はすっかり忘れて居たり、曲しっていても顔は初めまして!な人もですね。動画サイトが出来る以前の人は、曲だけのファンだった人も結構多いようですね。
Michael Bolton –Ain´t no sunshine

youtu.be