初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Santana

Santana(サンタナ)活動期間:1966年〜  (74歳)

メキシコ出身アメリカのアフリカン・ロック・バンド。ギタリストのカルロス・サンタナを中心にしたグループ職業はソングライター。結構チョコチョコUPしているアーティストですが、今日までラストの『While My Guitar Gently Weeps』繋がりでUPしました。

最近Santanaを検索すると違うSantanaが出てきて、うーむ!「サンタナはCarlos Santanaだろう!」って思ったらやはり74歳だと、違うサンタナが居ても仕方がないよねと納得。しかし、あの若い時のサンタナを探すのが、なかなか見つからず、今日の分をやっと見つけました。今も元気にですが、音も年齢に寄って違うんですね。

  🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Santana -Europa


www.youtube.com

●Santana -Black Magic Woman(サンタナがカバーしてヒットした曲ですね。オリジナルも悪くない)


www.youtube.com

●Santana - Soul Sacrifice 1969 


www.youtube.com

●Santana -Just Feel Better ft. Steven Tyler 


www.youtube.com

● Diane Warren, G-Eazy and Santana - She's Fire


www.youtube.com

●Santana -Samba Pa Ti 


www.youtube.com

●Santana -Oye Como Va


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ While My Guitar Gently Weepsも今日でお終いです。又好きな曲の聴き比べ流行ってみたいと思ています。意外な人を思い出したりして、楽しいんですよね。

好きな曲って言うのも沢山あるんですよね。次世代の若いアーティストがカバーしてくれると嬉しいんですけれどね。

★Santana - While My Guitar Gently Weeps

youtu.be