初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cyn

Cyn (スィン)  活動期間2019年-
アメリカのミシガン地方出身のシンガーソングライター 。まだ情報が無い新人ですがちょっと爽やかかな?とUPしてみました。凄く若そうですね。

新人をちょくちょくUPしてみようかな?と思います。誰が伸びて行くでしょうね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Cyn - I Can't Believe


Cyn - I Can't Believe

●Cyn - Holy Roller(これ見るとポテチ食べたくなりますね。英国では時間によって、ポテチなどスナック菓子のCM禁止になったそうですよ。肥満が増えたからだそうです。でも確かに見ると食べたくなるかもですね。)


Cyn - Holy Roller

●Cyn - Drinks (Official Video)


Cyn - Drinks (Acoustic)

●Cyn - Terrible Ideas (Official Video)8なかなかかわゆいですなぁ~♪)


Cyn - Terrible Ideas (Official Video)

●Cyn - Alright (Lyric Video)


Cyn - Alright (Lyric Video)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ついつい、自分が若かった頃のバンドやシンガーをUPして懐かしぃ~なんて思ってくつろいでしまいますが、考えたら懐メロの中に浸かっているってことですものね。それも又良しですが...。