初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Loud Luxury

 Loud Luxury(ラウドラグジュアリー)活動期間:2012年〜現在
ロサンゼルスを拠点とするカナダの音楽プロデューサー兼DJデュオ

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Loud Luxury and Bryce Vine- I'm Not Alright


Loud Luxury & Bryce Vine - I'm Not Alright (EDX's Dubai Skyline Extended Remix)

●Loud Luxury-Nights Like This


Loud Luxury X CID - Nights Like This (Official Music Video)

●Loud Luxury- Aftertaste


Loud Luxury feat. Morgan St. Jean - Aftertaste (Official Music Video)

●Loud Luxury- Cold Feet 


Loud Luxury - Cold Feet (Official Lyric Video)

●Loud Luxury- Body


Loud Luxury - Body (ft. Brando) (Lyrics)


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ついに身近で感染者が2名でたようです。いつもかかっている病院スタッフだそうで、ワクチン関係もあるから、HPを時々見るように、担当医に言われていたので、観ましたら感染症関連の所に書かれていました。その2名だけの様ですし、入院病棟関係者だそうですが、今後がどうなるか、HPはチェックですね。

私は来月初めは電話診療が有るので、又様子がわかるでしょうが、ワクチンはその病院で受けるつもりでしたが、救急外来もやっているので、そこでは受けられないかもですね。

市のワクチン接種の予定を聴くので、電話しましたら、もう既に手元にはワクチンが無くなったとの事で、TVでのニュースはそこそこ聴いて、疑問は直接接種センターに聞くように言われました。
各市町村で違う様ですね。私の様にほぼ閉じこもりで、外出後の対策を取って、一番感染しないと言うシンプルな考えが宜しい様で、接種したら普通に出歩いても良いと思っている人が、かなりいるようですね。

ま、人のせいにするよりも、自己管理をしっかりが間違いないようです。私は熱中症要注意に気をつけてですね。暑いのは苦手なので、頼まれても出歩きたくない気分です。この数日は昼間はエアコン入れてます。