初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1980年代ヒット曲(The Police、Van Halen、Madonna等)

今日も80年代の上位に、ランクインしていた曲の中から選びました。もう過去にUPした曲なのですが、年代別にの重ねてUPが多いかもです。

こうしてみると何していたっけ?に繋がりやすいのでUPです。今日まで分なので、な、なんと60年分も、私は家に有るレコードから始まって、今はPCの動画サイトで、良い音で聴き続けるとは思いもしませんでした。

動画サイトで顔をじっくり見たアーティストが殆どです。ジャケットに顔が映って居れば、ワンカットだけ見ただけとかですね。
        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Every Breath You Take The Police1983


Every Breath You Take【訳詞付】- The Police

●Jump Van Halen1984


Van Halen - Jump (Official Music Video)

Pet Shop Boys - West End Girls1986


Pet Shop Boys - West End Girls (Official Video) [HD REMASTERED]

●Sweet Child O' Mine Guns N' Roses1987


Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine (Alternate Version)

●Like a Prayer Madonna1989


Madonna - (1989) Like A Prayer (Live) (Sous Titres Fr)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶