初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1990年代ヒット曲(Neil Diamond、Rod Stewart、David Bowie等、)

この辺りになると、記憶がかなりはっきりしてきて、曲を聞くと何していたか思い出したりします。何かと忙しい時期でしたね初めて海外暮らしが始まったりして...

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
America Neil Diamond1980


NEIL DIAMOND - America (Live-1980) (HD)

●Young Turks Rod Stewart1981


ROD STEWART - YOUNG TURKS - (Young Hearts) - Live 1981

●I Can't Read David Bowie1997


DAVID BOWIE - I CAN'T READ - LIVE 1992 - HQ

●Lucy Can't Dance - Black Tie White Noise [1993] - David Bowie


Lucy Can't Dance - Black Tie White Noise [1993] - David Bowie

●SmoothSantana feat. Rob Thomas1999


Carlos Santana / Rob Thomas - Smooth 1999 Live Video


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶