初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bellamy Brothers

Bellamy Brothers(ベラミーブラザース)活動期間:1968年–現在(60~70歳代)

アメリカのポップとカントリーミュージックのデュオ。1970年代と1980年代にかなりの音楽的成功を収めました。(そうだったとは知らずにお気に入りでした)

私が彼らを知ったのは、結構最近、お爺さんの兄弟だけれど、魅力的ハーモニーを聞くようになったのです。

あまり詳しい情報が判りませんが、双子みたい似似ていますよね。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Bellamy Brothers - I Need More Of You

youtu.be

●Bellamy Brothers - Vertical Expression

youtu.be

●Bellamy Brothers Ft. John Anderson-No Country Music For Old Men  

youtu.be

●Bellamy Brothers - If You Ever Leave (さすがによく似ていますねむっふ(=^m^=)♪)

youtu.be

●Bellamy brothers ~ Sugar Daddy

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ まだ現役でなのですが良い音や映像Liveが
無かったのですが、一寸雰囲気だけで👇をUPしました。

★Bellamy Brothers October 2020

youtu.be