初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bon Jovi

Bon Jovi (ボンジョビ)活動期間    1983年 -(62歳)
アメリカのロックバンド
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Bon Jovi Greatest Hits Playlist Full Album ~ Best Rock Rock Songs Collection Of All Time

youtu.be


📌Bon Jovi - Legendary

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
イタリア&スロバキアの父、ドイツ&ロシアの母親だそうで、4か国の血が入っているようです。
確か遠い国同士の結婚した子は元気な子が多いのは生物学的にも言われていますからね。
元気に活動しているはずですね。活動継続に決まったようで...。