初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sam the Sham

Sam the Sham(サム・ザ・シャム)1961年~2016年
アメリカの ロックンロール歌手.1960年代半ばにいくつかのトップ40ヒットを出していました。

トリニロペスの友人です。いったい何時の曲かい?って思うリズムですね。

ロックンロールと言うかロカビリーって言っていたものでしょうかね。聴いていても結構楽しいですね。

曲は知っていましたが、顔を見たのは多分初めて?でした。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Sam the Sham & the Pharaohs - Little Red Riding Hood (HQ)


Little Red Riding Hood (Remastered)

●Sam The Sham & The Pharaohs Woolly Bully


Sam The Sham & The Pharaohs Wooly Bully live 2000

●Sam The Sham & The Pharoahs - Ju Ju Hand


Sam The Sham & The Pharoahs - Ju Ju Hand - 1965 45rpm

●Sam The Sham & The Pharoahs - Gangster of Love


Gangster of Love

●Sam The Sham & The Pharaohs Ring Dang Doo


Sam The Sham & The Pharaohs - Ring Dang Doo - 1965

    🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

直ぐに真似して歌えたり、鼻歌が出る曲は楽しいですね。私はOKラインが低いんですね。今日のは1番目の「あうぅ~」で思い出した人も居るかものバンドでした。


クリスマスが終わってしまうと、後は冬に向かってゆるゆると過ごしたくなります。どうぞ冬休みを利用して、昔に戻って、寝正月も良し、怠惰に暮らして、次の仕事や暮らしに向けて、体力を付けて、病気になりにくいパワーをですね。

しっかり眠って、気持ちもう少し位で、食事の食べ過ぎや飲みすぎを減らすだけでも、不調になりにくいと思うのですが...運動不足も狭い部屋の中でも、出来るエクササイズもありますし! 

退屈で困ったら、貴女は健康ですし、幸運ですね。介護や医療関係、その他宅配の人などは、大忙しで退屈などとは無関係でしょう。
そんな人達に支えられて暮らせているから、退屈なのでしょう。

お家で自粛出来る事に(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!