初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Robin Trowe

Robin Trowe(ロビン・トロワー活動期間:1962年- (75歳)
イギリスのブルース、ロック・ギタリスト。ローリング・ストーンズの前座パラマウンツに参加していたが、脱退してブルース・トリオを始めるが直ぐ解散。

プロコル・ハルムに参加してキャリアを重ねる。その後ジミヘンその他と関わったりしながら、キャリアを積みヒット曲も出し、ソロ活動も行いながら、現在まで音楽活動は続いているようですが、高齢なのでレコーディングは2015年まで?のようです。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Robin Trowe-Bridge Of Sighs


Robin Trower "Bridge of Sighs" Live 1980

●Robin Trowe-For Earth Below


FOR EARTH BELOW - Robin Trower

●Robin Trowe-Caledonia


Robin Trower / Caledonia

●Robin Trowe-I Can't Wait Much Longer


Robin Trower-'I Can't Wait Much Longer'-1973

●Robin Trowe- Sweet Angel(高齢になっても、問題なく聴ける声を保持しているのが素晴らしいので...日々精進の結果でしょうね。今75歳でまだ活動中ですからね!洋楽のシンガーは、結構又素敵な感じで活動している人居ますね)


Robin Trower Live - Sweet Angel


  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

1970年前後ってロックバンドが、もう大安売りのように出て来た時代でしたね。只のロックンロールだったのが、何時の間にか細かくジャンルも別れてきて...

プロとしてやっていくには、それなりの実力も有ったりするわけですが、名手、歌唱力のあるシンガーは物凄い数います。中でも世界的に多くの人に、長らく知られるようになる人は、華がある人ですね。又聞きたい感や、未来が楽しみに感じるムードも大事でしょうね。

そんな人が、見えない所で努力してが、年齢が行っても磨かれてきて、変わらずファンでいるのでは?

毎日たくさん音楽を聴いていると、その差が解る様になってきたように、勝手に思っています。

と私も偉そうに言うのは、何も知らないからですね・笑