初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Depeche Mode

 @(*'∇'*)@ ♪ 皆さん今日も油断はしないで、上手に注意!後は楽しく過ごして下さいね。

Depeche Modeデペッシュ・モード活動期間:1980年 –
イングランド出身のロック・バンド。欧米ではかなり人気のあるバンドです。
たしか色々トラブルを抱え(よくある話ですが)メンバーチェンジしながら、現在に至るです


  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Depeche Mode - Personal Jesus [HQ Audio]

youtu.be

Depeche Mode - It's No Good (High Quality)

youtu.be

Depeche Mode - Enjoy The Silence (Live in Berlin)

youtu.be

Depeche Mode - Everything Counts

youtu.be

Depeche Mode - People Are People 03-26 1984

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

今日は聴きに来てくれてありがとう。又気が向いたら遊びに来てください。元気でねぇ~  p(^-^)q