初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Temptations

The Temptationsテンプテーションズ)活動期間:1961年-
アメリカのソウル・コーラス・グループ。しばらくはヒットに恵まれなかったが、メンバーチェンジ後1965年「マイ・ガール」のヒットが切っ掛けでヒット曲に恵まれ世に出たようです。

この頃は黒人グループが結構いたので、ちょっと混同して記憶してしまいそうです。昨日と今日続きましたが、まだ居ましたよね。

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●The Temptations - My Girl


The Temptations - My Girl

●The Temptations - Treat Her Like A Lady (Official Video)


The Temptations - Treat Her Like A Lady (Official Video)

●The Temptations - Standing On The Top (Pt. 1)


The Temptations - Standing On The Top (Feat. Rick James) [Single Version]

●The Temptations - I Wish It Would Rain


The Temptations "I Wish It Would Rain"

●The Temptations - I Wonder Who She's Seeing Now


The Temptations - I Wonder Who She's Seeing Now

👆本当に素敵な女性ですね。

 🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶