初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Platters

The Platters(プラターズ)活動期間:1954年 -
アメリカ合衆国のコーラス・グループ。グループは継続になっていますが、どうも全員もう既に他界しているようで、現在活動していても、昔のヒット曲のメンバーとは違うようです。

TV見ていて、BGMに曲が流れていて、思い出しましたが、凄~い昔のロックグループですが、曲はよく知っていましたので、UPしました。彼等のレコードがあって、レコードで聴いたように思います。

でもその後あまり聞かないので、知らない人多いかもですが...?昔のアメリカの歌手は英語が綺麗で、聞き取り安いですね。何時からあの巻き舌英語で、マシンガンのように話す様になったのでしょうね。日本語も同じですが...。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵
●The Platters - "My Prayer"(この曲が一番好きかも...今日の曲は全曲ハッキリ記憶しているので、カバーしたミュージシャンもいたのかもですね)


My Prayer (Remastered 2016)

●The Platters - Smoke Gets In Your Eyes


The Platters - Smoke Gets In Your Eyes

●The Platters - Sixteen tons


The Platters - Sixteen Tons

●The Platters -You'll Never Never Know


The Platters-You'll Never Never Know

●The Platters - The Platters Harbor Lights


The Platters - Harbour Lights

    🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

リクエストが有ったので、追加UPしたら、もう1曲思い出したので、2曲UPになってしまった。多分再UPはしなさそうなので...音楽の世界もどんどん前に進んでいるので、動画サイトで探しても、ヒットしなくなってきています。大ファンが超高齢化してきたのでしょう。

●The Platters - Only You


The Platters - Only You 1955 (HQ)

●The Platters -Red Sails in the Sunset


"Red Sails in the Sunset" The Platters