初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fujiko Hemming

Fuzjko Hemming(フジコ・ヘミング)活動期間1950年 -  (86歳) 
日本とヨーロッパ・アメリカで活躍するピアニスト

ドキュメンタリー映画となる「フジコ・ヘミングの時間」が劇場公開で日本
では一気に有名になりました。

と言う事で、たまには優しいクラシック音楽も、いかがですかね。特に私見ですがロックやジャズなどのバンドやる人などは、絶対に基本はクラシックって思うんですね。

私も長くて難しいのは苦手ですが、好きな曲がそこそこありますが、UPするには長い曲が多いので、限られてしまいますが...以前もUPしていますが、短くて誰でも知って居るような曲を選んでみました。

 

 storyofthesugar.hatenablog.com

                        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●フジ子・へミング~「主よ、人の望みの喜びよ」(バッハ)

youtu.be

フジ子・ヘミングショパン 「別れの曲」

youtu.be

フジ子・ヘミング~テンペスト第3楽章(ベートーヴェン


フジ子・ヘミング~テンペスト第3楽章(ベートーヴェン)

フジ子・ヘミングトルコ行進曲

youtu.be

フジ子・ヘミングハンガリー舞曲

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶