初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Daniel Kharitonov 、Evgeny Kissin

Daniel Kharitonov(ダニールハリトーノフ
ロシアのピアニスト 今はもう25歳くらいになっている?もっとでしょうかね。
      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Daniel Kharitonov ‐Liszt Liebestraum Nocturne No.3 S.541

youtu.be

●Daniel Kharitonov ‐plays Bach

youtu.be

● Daniel Kharitonov ‐Tchaikovsky Meditation Op 72, №5

youtu.be


    ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥
Evgeny Kissin (エフゲニー・キーシン)(49歳)
ロシア、イギリス、イスラエルの国籍.
12歳の時モスクワ・フィルハーモニー管弦楽団で弾いたショパンのピアノ協奏曲で
世界中の注目を浴びました。多くのオーケストラと共演しています。
レパートリーがとても広いピアニストです。
   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Evgeny Kissin‐ Liebestraum No. 3 in A-flat Major

youtu.be

●Evgeny Kissin La Campanella

youtu.be

●Kissin: Dodecaphonic Tango / Kissin

youtu.be


        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶