初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Train

Train(トレイン )活動期間:1994–2006 2009–現在
アメリカ出身の3人組のロックバンド。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Train - Marry Me (Official Music Video)

youtu.be

●Train - Calling All Angels

youtu.be

●Train - Ordinary (Spiderman 2 Soundtrack)

youtu.be

●Train - Play That Song

youtu.be

●Train - When I Look to the Sky

youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ Trainと言えば、前もUPしていますが、この曲は又聞きたい曲ですね。訳詞付きにしましたが、Trainの動画を探すのが、やたらに時間がかかりました。

Train - 50 ways to say goodbye 和訳

youtu.be