初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

🎧Florence + the Machine、The Lumineers、Hozier(8D Audio).....。

たまには気分が変わるでしょう?一時かなり(8DをUPしていましたけれど!)

最初は酷かったですね。前から聞いて居てくれている人は覚えて居るでしょうが、船酔いしそうなのが多くて!

でもこれが出てから、表示は無くても、音が凄く良くなって来た音楽も多いですね。

実力のあるミュージシャンは、ごくシンプルにギター1本だけで歌っても、声も豊かですし、巧い!

しかし、8D出現以来音楽は🎧と大画面でないと、本気で聴く気にならなくなりました。後はラジオで流しっぱなしで、別作業です。もうこれは私の生活習慣病でしょうかね。

どんどん歳取ったり、何だかでお迎えが来ることが有っても、最後まで聴覚は残ると言いますから、好きな曲を持って行きたいですね。ですから、何よりも停電が困ります。

 

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Florence + the Machine‐Moderation 2019


8D Florence + The Machine - Moderation 8D

●The Lumineers‐Gloria 2019


The Lumineers - Gloria | 3D Audio 🎧

●Hozier‐Movement 


www.youtube.com

Matt Maeson‐Cringe 2017


Matt Maeson - Cringe (AUDIO 8D)

●Elle King‐ Ex's & Oh's(8D Audio)


8D Audio 🎧 Elle King - Ex's & Oh's (Lyric Video) [HD] [HQ]

   

         🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶