初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Daryl Hall & John Oates

Daryl Hall & John Oates(ダリル・ホール&ジョン・オーツ)活動年数:1970 年~現在
アメリカのポップ ロックデュオです。ダリル ホールは通常リード ボーカリストです。
ジョン・オーツは主にエレキギターを演奏し、バックボーカル
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Daryl Hall & John Oates - I Can't Go For That


www.youtube.com

📌Daryl Hall & John Oates -Kiss On My List


www.youtube.com

📌Daryl Hall & John Oates -Out of Touch


www.youtube.com

📌Daryl Hall & John Oates - Say it Isn't So

youtu.be

📌Daryl Hall & John Oates -Method of Modern Love

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐2人とも76 歳、75歳と高齢ですがコンサート観たら
元気ですね。彼らもふと思い出して探してみました。
前からですが、メロディやちょっとしたサビ部分を思い出して
そうなると気になって、私は年中思い出し作業が多いのです。
Daryl Hall & John Oates Live Concert 2023


www.youtube.com