初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Portugal. The Man

Portugal. The Manポルトガル・ザ・マン)活動期間:2004年 -
アメリカの6人組ロックバンド。


🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Portugal. The Man - "Feel It Still"この曲も良く聴いた曲かもですね。今でも聴くことあるでしょうかね。

youtu.be

●Portugal.The Man - Modern Jesus

youtu.be

Portugal. The Man - Live In The Moment


Portugal The Man - Live In The Moment 8D Audio

Portugal. The Man - All Your Light

youtu.be

Portugal. The Man - Who’s Gonna Stop Me

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

何時も音楽聞きに来てくれてありがとう。気まぐれに自分好みの曲などをUPしているだけのブログですが、聞きに来てくれる人が居ると思うとうれしくて、私なりに気分よく聞いてもらえるように、工夫してUPしてみたりして、楽しく閉じこもり暮らしをしています。

外に出なければ、感染しませんからね。もうずっと、買い物は地震災害も考えてローリングストックで、ネットスーパーとショッピングサイトの宅配メインです。

野菜などを買いに、近くのコンビニに週一出ていく以外は、通院も毎月を減らして2ケ月は電話診療、処方箋をファックスで薬局に送ってもらい、宅配の着払いで受け取っています。毎月通院の方は交渉してみると、計らってもらえるかもですよ。

3ケ月に一度は通院しなくてはなりませんが、どうしてもの外出もいろいろ工夫して、一番ストレスがたまらない自粛は元気に家から出ないをしています。

それも、此処のブログで皆さんが聴きに来てくれた気配を感じると、元気になって、記憶に残っているメロディーを、思い出したりが多いのです。ですから、感謝感謝の日々なのです。どうもありがとう。

中古の容量の大きいPC本体を買ったので、モニターに接続して、空っぽの中身を最新WIN10を入れたり、セキュリティを入れたりがすみました。想定外に優秀なPC本体で、モニターにした古いTVがバッチリ相性が良かったのですが、取り扱いにはちょっとした曲者でもあるとわかりましたが、性能はすこぶる良いのです。手間をかけたので、嫌いではないですね。ただし音源が無いPCなので、それは今までのPCで十分と使い分けです。

今までは皆の所を続けて読みながら回ると、突然フリーズしたり、スターがつけられなくなったりしていましたが、今度は順調に光の速さで回れるようです。興味のなかった話題のブログも、実は置き換えて考えると、自分に必要な情報だったりすることって、多いのですよね。

これもここで巡り合わなければ、一生読まない分野のブログだったでしょう。少し世界が広がり、楽しく読めたりするのが、興味深いですね。お好みの方法で、病気にならないように気を付けて、元気にブログUPしてくださいね。楽しみに訪問させてもらいます。皆さんも疲れたらたくさん寝て、本当に元気でね!