初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bruce Springsteen

Bruce Springsteenブルース・スプリングスティーン)活動期間:1964年–現在(72歳)

アメリカのシンガーソングライター、ミュージシャン。
ロックミュージカルスタイルと労働者階級のアメリカの生活についての物語の歌を組み合わせています。60年にわたるキャリア(やっとwikに掲載されたので、無断で借りました)結構アメリカの社会問題などを歌っている曲が有りますね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Bruce Springsteen - dancing in the dark 

youtu.be

Bruce Springsteen -The river 

youtu.be

Bruce Springsteen - born to run

youtu.be

Bruce Springsteen -Thunder road 

youtu.be

Bruce Springsteen -Working on a dream 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

社会派ミュージッシャンでしょうかしらね。当然ながら、色々な苦労も有ったようなです。それでも元気に活動中ですね。ポールは何時だったか、体調不良で、ツアコン休止しましたよね。又復活したようで....。

Paul McCartney & Bruce Springsteen
Glory Days & I Wanna Be Your Man 6/16/22

youtu.be