初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jackson Browne

Jackson Browne(ジャクソン・ブラウン)活動期間:1966年 - 現在(72歳)
ドイツ出身アメリカ西海岸育ちのフォークソングシンガーソングライター。

リベラルな政治思想の持ち主なので、政治的な内容を多く含む曲を発表している。
多くの有名アーティストに楽曲を提供もしています。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Jackson Browne - Doctor My Eyes


www.youtube.com

Jackson Browne - Somebody's Baby (Live 1982)


JACKSON BROWNE - Somebody's Baby (Live 1982)

Jackson Browne -"Running On Empty


Jackson Browne - Running On Empty (LIVE) 1979

Jackson Browne -The Pretender


Jackson Browne with Crosby, Stills and Nash - The Pretender - Madison Square Garden - 2009/10/29&30

Jackson Browne -Late for the Sky


Jackson Browne - Late For The Sky

            🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(o ̄、)グスン♪今日の歌はきっと知っている人多いかもですが、一般アメリカ人も沢山傷ついたり、涙を流したのでしょうね。戦争は勝ちも負けもなく、第一線に出た人が、一番傷ついて悲しいのだって、思わない人が居るのが何ともやり切れませんね。なので、和訳もあるのをUPしました。

置き換えて考えたら、日本人も考えなければならない事だと思います。直ぐに自分の周囲の事だけ、都合よく考えてはならないと、この曲聴くと思うのです。何度聞いても悲しい曲です。

 

Jackson Browne - For America


www.youtube.com

Jackson Browneにlovelove~💘な人が居るようなので、お勧め曲をオマケにUPしました。

Jackson BrowneJamaica say you will


www.youtube.com