初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sammy Davis Jr.

Sammy Davis Jr.(サミー・デイヴィスJr.)活動期間:1928年 - 1990年1990年(64歳没)

アメリカの歌手、俳優、エンターテイナー。
幼少の頃から音楽や楽器、ダンスのレッスンを受け、3歳のときに初舞台に立ったと言う生まれつきのショーマンだったんですね。

しかし、人種差別が凄い時で、かなりひどい目に遭ったりしたそうですが、シナトラが「自分もイタリーからの移民ですし」と言う事で、ショーに出るチャンスをかなりサポートしたそうです。

前の2日のアーティストはヒット曲を結構出していたので、それなりにだったようですが...。

  🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Sammy Davis Jr - The Candy Man


www.youtube.com

●Sammy Davis Jr -Sings Michael Jackson's BAD 


www.youtube.com

●Sammy Davis Jr -The Gypsy in My Soul 


www.youtube.com

●●Sammy Davis Jr -Over the Rainbow


www.youtube.com

●Sammy Davis Jr -Sunrise, Sunset(映画も良かったけれど彼の歌うこの曲は大好き!)有名な曲なので知っている人多いと思いますが...


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  彼もとっくに他界していますし、これで「さようなら」かもですね。一番変な子だと言われた彼の小さなファンでした。
★Sammy Davis Jr.in Japan 1/2 


www.youtube.com

そしてオマケの好きなCMです。


www.youtube.com


www.youtube.com