初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fall Out Boy

Fall Out Boy(フォール・アウト・ボーイ)活動期間:2001年-2009年 2013年-現在
アメリカ出身4人組ロックバンド

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Fall Out Boy- Immortals


Fall Out Boy - Immortals (Official Music Video) (From "Big Hero 6")

Fall Out Boy-The Take Over, The Breaks Ove


Fall Out Boy - "The Take Over, The Breaks Over" (Official Music Video)

Fall Out Boy-terdaJust One Yesy 


Fall Out Boy - terdaJust One Yesy (feat. Foxes)

Fall Out Boy-Grand Theft Autumn / Where Is Your Boy


Fall Out Boy: Grand Theft Autumn / Where Is Your Boy [OFFICIAL VIDEO]

Fall Out Boy-HOLD ME TIGHT OR DON’T


Fall Out Boy - HOLD ME TIGHT OR DON’T

Fall Out Boy-The Last Of The Real Ones


Fall Out Boy - The Last Of The Real Ones

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Fall Out Boy - Centuries(意外とまともな事歌っているので、笑えてしまいました。伊達政宗の甲冑でしたっけ?違ったかな)


www.youtube.com

 

\_m(▽ ̄o)~♪

来月からはちょっと、あまり良い動画が見つからなくなってきたので、オールディズなど古い曲を多い目にUPしたいと思っています。好きな曲でも年中聞くわけではないので、聞き納めになるかもですね。

最近韓国や中国からのUPが増えてきて、あまり良いとは言えない動画も増えてきたので、UPする気にはなりませんからね。

今のうちに聞いておかないとです。