初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bob Dylan

Bob Dylan(ボブ・ディラン)活動期間:1959年 - (80歳)

ユダヤアメリカ人のミュージシャン


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Bob Dylan - Mr. Tambourine Man (Audio)

youtu.be

Bob Dylan - Like A Rolling Stone

youtu.be

Bob Dylan- Knockin' on Heaven's Door

youtu.be

Bob Dylan "One More Cup Of Coffee

youtu.be

Bob Dylan - blowin' in the wind

youtu.be

 

         🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 風さんが見つけてくれたので、さっそく追加UPしました。 @(人´∀`o) @Thanks♪

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=hUvcWXTIjcU

www.youtube.com