初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

JAWNY

JAWNY (ジョーニー)活動年数    2016年〜現在(26歳)
アメリカのシンガーソングライター兼プロデューサー。6歳で最初にギターの演奏方法を学び、10代前半に作曲を始めました。大学を中退して音楽への道へ入りました。

 

🎶~~~~~~~~~~~🎵

JAWNY – Take It Back


www.youtube.com

●JAWNY - Honeypie(この曲がヒットして世に出たんじゃぁなかったでしょうかね。)


www.youtube.com

●JAWNY -Best Thing 


www.youtube.com

●JAWNY - Trigger of Love


www.youtube.com

●JAWNY - 4Tounce


www.youtube.com

●JAWNY - For Abby


www.youtube.com

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 聴いても良いかなな人は...まだほやほやの若手ですが結構曲は出して居ますね。

余り最近のアーテイストは聞くチャンスが多くて、ちょい昔の曲の方が思い出とつながって魅力的かもしれませんね。以前UPしているのと被りますが、又暫くしたら懐かしい曲をUPしようかな?

オールディズはTVのバラエティ番組その他でもBGMで良く流れていますね。BGMに聞くにも好まれているのかもです。今も料理番組のBGMではオールディズが流れていますから、ディレクターなどの好みなのでしょう。

★JAWNY Honeypie -- Can Ya (Vevo DSCVR Artists To Watch 2022)


www.youtube.com