初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MBAND

MBAND (エムバンド)活動年数:2014〜 2020年
 ロシアのボーイズバンド。解散を公式に発表し、メンバーはソロアーティスト
2015年TVの放送中ビデオを発表動画の撮影に参加したことは注目に値するのだそうです。お国柄でしょうかね。解散してしまいましたが、お気に入りの曲が沢山あるバンドです。英語の曲名は私が訳したので、雰囲気だけあっているのでは...無いよりましかな?と言う事で...

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●MBAND - Гори  (Gory )(2019)

youtu.be

● MBAND - Дай мне (GiveMe)


www.youtube.com

●MBAND - Посмотри на меня(Look at me)

youtu.be

●MBAND - Она вернётся(She will be back)

youtu.be

●MBAND - Всё исправить  (Fix everything)

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 今は情報なしなのですが、言葉はわからなくても、音楽を愛する気持ちには、国境はないでしょうと。チンプンカンプンの歌詞なので、題名から勝手に想像して...

★MBAND "БЕЗ ФИЛЬТРОВ" // 22.11.16 // Москва, Bud Arena

youtu.be

⁂***************************

どうでも良い話ですが、歌詞の中にエピックと言う言葉が出てきますが、最近気が付いた人も多いのでは?DJとかね。

Epic Music(エピック)
アメリカで1990年代に生まれた音楽のジャンル(主にDJがクラブで流れるハウスミュージックから発生したジャンルです。)

⇒house music(ハウスミュージック)1977年にシカゴで誕生した音楽ジャンルの一つディスコでよく流れていた音楽で、ブラックやLGBTに対する性差別解消をテーマにする音楽と言われています。

アメリカからヨーロッパなど世界に広がって、一般的なファンも増えて、差別の枠が外れて楽しまれるようになりました。