初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Accept

Accept(アクセプト) 活動期間:1976年 - 1989年 1993年 - 1997年
2005年 2009年 - 現在

 ドイツ出身の正統派ピュアメタルの代表格バンド。 
スコーピオンズ」に続く、元祖ジャーマンメタルの地位を確立したバンド。
メンバーチェンジしています。初期に欧州的な叙情派バラードその他の演奏
を自分たちの意志ではないアメリカン・ロックを強要され、メンバー達にとっ
ては不本意な作品も有ったそうです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Accept - Winter Dreams 


www.youtube.com

●Accept-Princess of the Dawn 

youtu.be

●Accept-Symphony No. 40(こう言うのは大好きなのですねやっぱり、特にヘビメタ聞くとクラシックも...になるんです)

youtu.be

●Accept-Balls to The Wall

youtu.be

●Accept-Accept - Kill The Pain

youtu.be

●Accept- Arabian Dance with Symphony Orchestra NAONI (Live in Kyiv, 25 04 2019)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

 

えー私は今更ながら気が付いたのですが、意外とヘビメタ・ハードロックが好きなのだと思いました。
★Accept Balls To The Wall / I’m A Rebel Live At Sweden Rock Festival 2022-06-09

youtu.be