初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carole King

Carole King(キャロル・キング)活動期間 1958年 - 現在 (79歳)

アメリカ合衆国のシンガーソングライター。

🎶~~~~~~~~~~~🎵
Carole King - So Far Away

youtu.be

Carole King - Will You Still Love Me Tomorrow (1971)

youtu.be

Carole King - you've got a friend

youtu.be

Carole King - Way Over Yonder

youtu.be

Carole King - Tapestry

youtu.be

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶          

\_m(・・ 。)

Carole King In Concert 1993

youtu.be

www.youtube.co

@@@

風さんがおせーてくれて、まだバリバリだと言うので探しに行ってきました。本当に元気、元気な様でしたので、今年UPしたのを足して置きます。

Now and Forever , written by Carole King

youtu.be