初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michael Schenke

Michael Schenke(マイケル・シェンカー)活動期間:1972年 - 現在(66歳)

ドイツ出身のハードロックのギタリスト。実兄はスコーピオンズのリーダーのルドルフ・シェンカー。
11歳で初ステージを踏み、17歳で「スコーピオンズ」のデビューアルバムにリード・ギターとして参加。1973年に「UFO」からオファーを受け加入しましたが、色々問題も起きて、脱退後1979年に「マイケル・シェンカー・グループ (通称:MSG)」を結成。

ラスト曲は色々なアーティストがカバーした『While My Guitar Gently Weeps』繋がりで数日UPします。その他は、若い時の曲もですが、なるべく新曲を中心にUPしますので、まだ聞いていない曲もあるかもです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵
●Michael Schenker‐Cry for the Nations

youtu.be

●Michael Schenker‐Save Yourself

youtu.be

●Michael Schenker‐Doctor Doctor

youtu.be

●Michael Schenker‐ Searching

youtu.be

●Michael Schenker‐Positive Forward

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

★Michael Schenker‐While My Guitar Gently Weeps

youtu.be