初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

A-ha

 a-ha(アーハ)活動期間:1982年 - 2010年解散 2015年~2年間限定結成でしたが、2019年まで続行、追加公演有りとなっていました。

ノルウェー出身の3人組バンド シンセポップオルタナティブ・ロック ニュー・ウェイヴバンド。もう何度かUPしていたかと思っていましたが、まだだったようでした。

好きなバンドなので、継続して欲しいと思います。動画が少ないんですよね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 ●Aha‐ The Sun Always Shines on T.V. (Official Video)


www.youtube.com

●Aha - Cry Wolf (1986)

youtu.be

●A-ha - Train of thought

youtu.be

●A-ha - Foot Of The Mountain

youtu.be

●A-ha - Digital River  2019


www.youtube.com

●A-ha - Hunting High and Low (Official Video)

youtu.be

 ●A-ha -Take On Me


www.youtube.com

         

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪今頃どうしているのか不明なのですが! 公言していた活動期間は延長されたようですが、コロナ下で🏠で何やらしているのでしょうかね。これっきりかもなので、アルバムを2枚分UPしましたので、気が向いた人は好きな方を、又は両方ともBGMにして、在宅作業も良いかもです。

🎧つけて聴いていると、その他の雑音は入って来ませんね。


www.youtube.com

 

って事でFull concert分も追加してしまいました。

何か継続できない事情が、あったのでしょうが「まだ働け!」と鞭打ってしまいたいバンドです。


www.youtube.com