初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Glass Animals

Glass Animals(グラス・アニマルズ)活動期間    2010年–

 UKのオックスフォードのバンド。幼馴染が集まって作ったバンドのようです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Glass Animals- Your Love (Déjà Vu)

youtu.be

●Glass Animals - The Other Side of Paradise

youtu.be

●Glass Animals, Denzel Curry-tokyo drifting

youtu.be

●Glass Animals-Space Ghost Coast To Coast (家が建て込んでいても、緑が多いのと、煙突跡が残って居たり、ブロック塀でないのが良いですね)


www.youtube.com

● Glass Animals - Heat Waves

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

最近UPされた曲です。

★Glass Animals -Take a slice

youtu.be

★Glass Animals -Hazey 2022


www.youtube.com

Sugar

なかなか秋にはなりませんね。きんもくせいが咲き始める季節は、昔はもっと寒かったような...我が家はまだエアコン入れっぱなしです。季節の変わり目、今ではまだ若いと思われる年齢の有名人が他界していますが、乗り越えた人が超高齢化しているんでしょうね。

古希(数え年だそうなので、69歳って事)位の人多いですね。希に古くは無い今ですけれど...。昔なりにの人も少なく無いのかもですね。