初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Britney Spears

Britney Spears (ブリトニースピアーズ)活動期間:1997年ー(40歳)

アメリカのシンガーソングライター、ダンサー.最近あんまり聞かなくなりましたが、好きなアーティストでした。又何かヒット曲が出ると良いのですけれどね。

 

  🎶~~~~~~~~~~~🎵

Britney Spears - Swimming In The Stars 

youtu.be

Britney Spears - Love Me Down (2021 Version)

youtu.be

Britney Spears Oops!...I Did It Again 

youtu.be

Britney Spears - ...Baby One More Time 

youtu.be

Britney Spears -Work B**ch

youtu.be

Britney Spears - Toxic

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 久しぶりに思い出して聞きたくなりました。今日はデンタルクリニックへ朝一で...皆さん長期休み前には、色々やって置くと良いですね。

★Britneyspears - Top Collection 2021

youtu.be

 どうでも良い話ですがp(^-^)q ファイト fullを聞き居ながら気合いを入れて!

ちょっと今年最後の中掃除です。ホラ!地震も結構揺れていますからね。上に軽いもの、下に重い物とか、テントベットの周囲には必要な物を置いたりしてね。ソロテントベットって、なかなか寝心地が宜しくて!BGMにはぴったしの音楽ですね。