初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dexter Gordon、Charlie Parker・・・Art Pepper

もういくつ寝るとお正月になってきましたね。結構冷え込んできましたし、コーヒーの豆などひきながら、リラックスして淹れるとお茶って美味しくなるんでしょね。

でついつまみ食いなどしちゃって、甘いものはあまり食べないのですが、ピーナッツとか食べ出したら止まらなくなりますね。食べ過ぎると鼻血が出るのは本当らしいです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Dexter Gordon-A Night In Tunisia

youtu.be

Tommy Flanagan Trio - Eclypso

youtu.be

Charlie Parker -Now's The Time

youtu.be

Art Pepper -Patricia

youtu.be

●Satin Doll - Red Garland

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

★Coleman Hawkins, Tommy Flanagan Quartet At The London House 1963

youtu.be