初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Dua Lipa

 Dua Lipa(デュア・リパ)活動期間2015年 – 現在 (25歳)

シンガーソングライター、ファッションモデル。彼女もヒット曲が多いので、UPする曲に迷いますね。今ノっている旬なアーティストも、良いですね。パワフルで、聴いていると元気になりますが、内容は失恋ソングが多いのですが、カラッとしているのは女性ですかね・笑

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Dua Lipa -Levitating ft. DaBaby / Don't Start Now


www.youtube.com

● Dua Lipa -We're Good


www.youtube.com

● Dua Lipa - Love Again 


www.youtube.com

●Dua Lipa - Physical 


www.youtube.com

●Dua Lipa -SUGAR (Remix) feat.Dua Lipa, Ryan Beatty & Jon B - BROCKHAMPTON


www.youtube.com

●Dua Lipa - New rules(これは結構ヒットしたので、良く聴きましたね)

youtu.be

  🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 良いですねぇ、彼女は結構お気に入りの中でも上位らんくです♪海外アーティストのコンサートの舞台など、シンプルなのも良いですね。照明も良いですね

★Dua Lipa - OnePlus Music Festival 

youtu.be