初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rihanna

Rihanna(リアーナ)活動期間:2005年 - (33歳)
バルバドス(確かカリブ海の方の国)出身の女性シンガーソングライター、女優、モデル。ヒット曲も多いのでファンも多いのでは?

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Rihanna - Miss You


www.youtube.com


youtu.be

Rihanna-Russian roulette 

youtu.be

Rihanna-Stay 


www.youtube.com

Rihanna- Love On The Brain


www.youtube.com

Rihanna-Take A Bow 

youtu.be

Rihanna-


www.youtube.com


  🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 和訳曲が結構多いので、日本人ファンが多いのでしょうね。ところでですね、どちらかというとオールディズファンが多いような気がするのですが、私は気が多いのか、色々なジャンルやオールディズも大好きですが、最近のヒット曲などもだいっ好きなんです。

ノリ切れないリズムもあるかと思いますが、音楽界の変化?進化も著しく、温暖化と共に、南国色の強いリズムの曲が多くなりましたね。聴き心地が悪ければ、スルーしてください。昔からのお気に入り名曲は、数日間色々なティストでの演奏をラストコーナーにテーマ曲として、今から昔までのカバー曲としてUPしますし、ふと思い出して聞きたくなったら、昔の曲も動画で良いのが見つかったら、UPします。

Rihanna Greatest Hits Full Album 2021

youtu.be