初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Khalid

Khalid(カリード)活動期間:2015年 -(23歳)
アメリカ出身のR&Bアーティスト。1曲目はヒットしたので、良く聞きますね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Khalid-Young Dumb & Broke


www.youtube.com

Khalid-Location


www.youtube.com

Khalid-Saturday Nights


www.youtube.com

Khalid-Better


www.youtube.com

●Khalid-Talk


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ やっぱりJustinが入ると曲が引き締まって、もう一度聞こうって気になるんですねぇ。歌に関してはやっぱり好きなJustin Bieberでした。今日は KhalidがメインのUPなねすけれど...

Justin Bieber feat. Khalid-As I Am


www.youtube.com