初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Holly Humberstone

Holly Humberstone(ホリー・ハンバーストーン)活動期間:2020–現在

UK出身のシンガー・ソングライター。音楽仲間のルイス・キャパルディのコンサートツアーに出演したことで人気が出ました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Holly Humberstone -


www.youtube.com

●Holly Humberstone - The Walls Are Way Too Thin 


www.youtube.com

●Holly Humberstone -Scarlett 


www.youtube.com

●Holly Humberstone -Deep End 


www.youtube.com

●Holly Humberstone - Drop Dead


www.youtube.com

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ まだ今後どうなるか不明ですが、ルィスの音楽仲間だったと言いますから、チャンスはあるでしょうね。持つべきものは仲間ですね。

★Holly Humberstone (Support Lewis Capaldi in Munich Zenith 8.02.2020)


www.youtube.com