初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

CARPENTERS

CARPENTERSカーペンターズ1970年代~

今月から気ままに色々思い出して聞きたい曲をUPさせてもらいます。ジャンルがバラバラにUPになるかもですが、宜しくお付き合いしてください。

お気に入りの曲を色々なアーティストシリーズもちょくちょく入れるかもです。思わぬ人を思い出したりがあるので、結構楽しめます。しかしまぁ、世界には素敵なアーティスト?ミュージシャンが、実に沢山いるものだなぁと思います。

歌詞があるものは和訳を載せたいと思います。おおよそでも何を歌っているか知って聞くと、又違うと思うのです。

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

Carpenters-SUPERSTAR  1971

youtu.be

Carpenters. I Need To Be In Love

youtu.be

Carpenters- Please Mr. Postman (1975)

youtu.be

Carpenters-Yesterday Once More

youtu.be

Carpenters-Desperado  

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ カーペンターズのFullConcertで、映像も良く
音も良いのがなかなか無くて、これが一番良いみたいでした。
って、アルバムは良く聞いていましたが、FullConcert動画は初めて
見たのです。

Carpenters in Concert at the New London Theatre - 1976

youtu.be