初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Lathums

The Lathums(ザ・ラザムス)活動期間:2021年~
2021年注目の新人UKインディー・バンド.。ニューシングル「Foolish Parley」のシュールなミュージック・ビデオを公開したばかりのバンドです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Lathums - The Great Escape (Official Video) 

youtu.be

●The Lathums - How Beautiful Life Can Be 

youtu.be

●The Lathums - Fight On

youtu.be

●The Lathums - I See Your Ghost 

youtu.be

●The Lathums - I'll Get By 

youtu.be


🎵
~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪気が向いた人は👇この曲が初のミュージック・ビデオです。

●The Lathums The Lathums - Foolish Parley

youtu.be

 

@@@友人のワクチン副反応

今日は収まったようです。でも、まさか高齢者だしぃと思っていた人なので、ちょっと(꒪ཫ꒪; )ヤバイって思ったのですが、でもやっぱり今度ワクチンを受ける時は、解熱剤を何時もの先生にもらっておこうと思いました。

皆さんも、年齢はあまり関係なく人によりの症状のようですが、万が一発熱は結構辛いようですから、2~3日は調子が悪い人も少なくないようですから、対策してからワクチンが良いようですね。