初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kendji Girac

Kendji Girac (ケンジ・ジラク)活動期間:2014年〜現在(25歳)
フランスの歌手、ギタリスト。音楽コンクールのボイス・チームの一員としても参加。

🎶~~~~~~~~~~~🎵
●Kendji Girac - Evidemment

youtu.be

●Kendji Girac - Bebeto

youtu.be

●Kendji Girac - Dans mes bras 

youtu.be

●Kendji Girac - Tiago

youtu.be

●Kendji Girac - Avec Toi 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  新曲ではないかと思うのですが...?

★Kendji Girac - Habibi 

youtu.be

とてもあのHotel Californiaとは違って聞こえて...。オリジナルが又聞きたくなったのでそのうちUPしましょうっと思いました。
👇のミュージックコンテスト番組で見て印象に残っていた人ですね。
Hotel California | Kendji Girac | The Voice France 2014

youtu.be

 

⁂@@@気になる人用の3回目ワクチン後の友達の様子ですが...参考にする人は読んでみてください。

一昨日ワクチンを打った日と次の日の午前中までは、腕が当たると痛むくらいでしたが、昼過ぎから38℃以上の発熱。薬で熱が下がったそうです。

そして、今日は熱が下がったけれど、頭痛が続いているそうです。日頃多少の不調が有っても、明るく元気ににしている人なので、きっと愚痴などが多い人だったら、ずっと頭が痛いと言い続けるくらいかもですね。

どんな様子かの詳しい報道はないですし、感染して症状が出ている人の様子などの放映はないですし、完治した後又感染したとかも聞きますが、なんともハッキリしないのがね。自宅療養の人が多いのですから、何が困ったかなどわかると、ワクチン打つ日には準備して打てるのにと思って、書いておきます。

一応3回目を打ったは私の友達は、九州の人ですが、早くも高齢巣への接種が始まったそうです。症状は3回目が一番酷く症状が出たようです。体質なのかしら、若くてもひどく症状が出ている人もいるようですし...。

私は心臓に持病もあるし、他にもウィルスに感染すると、悪化しやすいアレルギー性持病もあるので、早くに打ってもらえそうなんだけれど...。注射は大嫌いですから、ありがたいような、ありがたくないような気分です。