初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

John Mayer

John Mayer(ジョン・メイヤー)活動期間:1998年 - (42歳)

アメリカの ロック、ポップス、ブルースシンガーソングライター、ギタリスト 

  🎶~~~~~~~~~~~🎵

John Mayer - Shot in the Dark 

youtu.be

John Mayer - Wild Blue

youtu.be


John Mayer -Stop This Train

youtu.be

John Mayer -Walt Grace's Submarine Test, January 1967 

youtu.be

John Mayer -Slow Dancing in a Burning Room 

youtu.be

  🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 皆さん元気ですか、昨日は今冬一番寒い日と言われた東京ですが、寒さの底辺は今週いっぱいで、来週から少しづつ春めいてくる日もあるかもの様です。そうそう、私毎日登録した人のブログ回りしていますが、昨日魅力的なブログを読んだのです。私の様にお気楽なのが、紹介したら迷惑かもですが、話した事もない方で、とても丁寧に素敵音楽を沢山UPされていましたので、聴かせてもらったら!と思いました。お断り無しだけれど、迷惑だって事もあるかなぁ~と。全部好きな曲やアーティストだったんです。お仕事もナイスで!「林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ」

と書かれているブロクです。キャッチコピーがカッコよいでしょう?

kagenogori.hatenablog.com

て入れちゃった。勝手に言及して(*´人`๓) すみませ~ん。でもOKもらえたよ

そうそう気が向いたら👇も聞いてみてね

John Mayer Live Full Concert 2020 

youtu.be

@Sugaの雑談

世の中そう甘くは無く花粉は注意報が昨日チラッと出ましたね。私はもうとっくに花粉症気味、早朝換気すると、目と洟が反応しています。

昨年崖っぷちから落ちてデビューしたんですが、大人になって洟垂れになるとはね。不思議なのは、垂れてしまわないと気が付かないで...。

ティッシュよりもガーゼのハンカチの方が鼻がひりひりしませんね。ゴミも削減しますしね。日に寄ってなので、症状があまり出ない時は、カラカラ空気で鼻腔や喉口中が不調。なので、室内でもマスク使用です。昔はこんな注意報は無かったような?火事の注意報は昔からありましたね。そう言う事でオール電化になってきていますが、電気火災少なくないようです。パーフエクトな状態ってない物ですね。

春先からは東京は最近竜巻注意報、雷注意報が良く出ます。私はもうかなり昔から、落雷避けコンセントを使っていますが、昨年買い替え時期が来たようなので、今回アイリスなんたらのを買ったら、具合がいまいち、自然にコンセントがパチッと入らない?何本も買ってしまったので、まだ使いますけれど、高い目でも電気専門メーカーの方が良いみたいだと思っています。

落雷の状態も赤道直下とそっくりになってきました。ン?雷と思ったとたんに、落雷とかね。ココナツの実で死亡事故が新聞に載らないだけが違いますね。