初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Helene Fischer

Helene Fischer ((ヘレーネ・フィッシャー)活動期間:2005年~ (35歳)

ドイツ人歌手 出身地 クラスノヤルスクで(ソ連現在のロシア)2005年にデビュまだまだ美しいですなぁ( ꒪∇꒪)~❤♪ 30歳代って、見ごろ聴き頃の時ですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Helene Fischer -Vamos a Marte 多分一番新しい曲だと?


www.youtube.com

●Helene Fischer - Luftballon 

youtu.be

●Helene Fischer - Nur mit Dir 

youtu.be

●Helene Fischer - Flieger

youtu.be

●Helene Fischer – Blitz

youtu.be

●Helene Fischer, Andrea Bocelli - The Prayer

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  

●Helene Fischer Live Full Concert 2021

youtu.be

@Sugaのどうでもよい話

ドイツは感染症対策とか、エコなどもかなり徹底的にやる時はやると言う感じですね。そう言う事は真似しても良いように思います。すご~い昔ですが、ドイツで暮らした知人から、子供のしつけも半端なく厳しくしつけると聞いたことがあり、ドイツ人に生まれなくて良かったって思いましたね。

西欧は躾けはしっかりする家庭が多いような気がしました。何時までも子供扱いしてくれる日本人からしたら、色々な国の人と話をすると、興味深いですね。私は幼稚ですから、昨晩はTVでアニメ見て、アニソン番組も楽しんだりしました。

アニソン歌手は、皆歌唱力のある人が歌っていますし、好きな曲が沢山あって、一緒に歌ったりして、我ながら「私って、バッカみたい.」って思いましたが...音楽は年齢も国籍も関係なく楽しめて良いですね。