初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ariana Grande

Ariana Grandeアリアナ・グランデ)活動期間 2008年 - 現在  (28歳)
アメリカ合衆国の歌手、ソングライター、女優、声優。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

 ●Ariana Grande-thank u


www.youtube.com

 ●Ariana Grande-7 rings 


www.youtube.com

●Ariana Grande-Into you 


www.youtube.com

●Ariana Grande-One Last Time 


www.youtube.com

 ●Ariana Grande- positions 


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 👇この歌も今では応援歌になうでしょうか?虹は見るとラッキー!って思いますものね。世界では虹の色は7色とは言わない国もあるそうですが...

Ariana Grande - Over The Rainbow 


www.youtube.com

 

Sugar

今更驚いているのですが、私は最近あんまりTVを観なくなりました。でも今日はちょっとニュース見て、地震結構凄い被害が出ていましたね。

私はもう寝ていて、ちょっと目が覚めて「今日の地震は少し長いなぁ~。震度3強くらいかな」とそのまま寝てしまったのですが、先ほど私の住んでいる所では、ワクチンが廃棄処分をしたと言う中に入っていました。東北の方の映像も見ましたが、東北地震の時の揺れより、地震の揺れは大きかったそうですね。皆さんの近しい方など被災していらっしゃるかも...。

注意報だらけですから、皆さんも体に気を付けてお過ごしくださいね。私は出来る限りの対策はして、後は呑気に気ままに過ごす様にしています。。一人っ子は一人遊びが得意なので┐(´ー`)┌  C'est la vie.なのです。皆さんはそれぞれの立場で ....p(^-^)q ファイトの人もですね。

Over The Rainbowは飛び出す絵本も持っているんですよ。話は知っている人も多いのでは...良い話なのですよね。では元気で気が向いた時には、ブログ3つも管理しているので、気分次第で見てくださーい。

f:id:nyanteicafe:20220318220405j:plain

f:id:nyanteicafe:20220318220433j:plain

f:id:nyanteicafe:20220318220451j:plain