初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jeff Beck

Jeff Beckジェフ・ベック)活動期間 1962年 - 現在 (76歳)

UK出身のミュージシャン、 ギタリスト。 以前もUPしていますが、ふと思ったら、皆今では60~70歳代のアーティストを、よく聞いていたようでしたね。

彼らが活躍していた頃は、PCも一般的ではなかったので、ラジオやレコードで聞いていたので、顔や細かいプロフィールも知らずにいたんですね。

でも皆現在も活動中になっていますから、元気に何だかの音楽活動はしているのでしょう。動画は10年くらい前でIiveなどは、終わっているようです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Jeff Beck - Behind The Veil

youtu.be

Jeff Beck - Led Boots

youtu.be

Jeff Beck - Love Is Blue

youtu.be

Jeff Beck Blue Wind on Vinyl

youtu.be

Jeff Beck - She's A Woman 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤      ハンサムではありませんが、カッコよいですね。西欧のロックアーティストは毛深い人も多いせいか、体毛処理しているのが又粋ですなぁ。此処のブログを始めてから、判る限りUPした人の事を簡単に調べてから、又楽しみが増えました。名前と曲しか知らなかった人も結構いましたからね。

動画サイトが出来て、これは嬉しく楽しみが増えましたね。最近確認してUPするのですが、誤字などが多くなりました。なるべく直すようにしていますが、コメントなどは失礼が多いかと...。

パンデミックで若手アーティストの動きも芳しくないので、又UPするのは、昔の人達の曲が多いですかしらね。

Jeff Beck - Over the rainbow

youtu.be