初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Marmalade

The Marmalade(マーマレード)活動期間:1961年-現在
UKのポップロックバンド。スタート時は違うバンド名でしたが1966年に変更。メンバーチェンジしながら2015年?(2019?)現在?まで活動

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●marmalade-reflections of my life

youtu.be

●The Marmalade - Rainbow

youtu.be

●Marmalade - Falling Apart At The Seams

youtu.be

●Marmalade "Lovin things"

youtu.be

●Marmalade- Wait For Me Mary-Anne

www.youtube.com

          🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)もう少し聴いても良いかな?の人用です。彼らのサウンドは懐かしぃなぁ~がいっぱいですね。この時代の人達は今も元気に音楽活動を楽しんでいると良いなぁ~って思いながら聴いてしまいます。

曲を何曲か聞いて、そうそうと名前を思い出したりも多いのですが...思い出せるとやっと接続出来て、色々と思い出して来て、それから検索して確認ですね。

カバー曲などだと、余計ややこし。頭に残っているメロディは誰だったっけ?が始まります。記憶障害は蒸し暑さと、コロナの副作用のようです。暑さ呆けと言いますが、「これは若くても本当にああるんだ!」は暑い国に暮らして実証済です。四季のない蒸し暑い国に暮らすと、呆けるし、体が重怠くて怠けものになるのです。病気ではないのです。今の日本みたいな気候だとね。ホントだよ。


www.youtube.com