初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chris Lane

Chris Lane(クリスレーン)活動年数:2012年〜現在 (37歳)

アメリカのカントリーミュージックのシンガーソングライター

Chris Lane Bandのフロントマン

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Chris Lane - Stop Coming Over

youtu.be

●Chris Lane - Fix

youtu.be

● Gryffin &Chris Lane - Hold You Tonight 


www.youtube.com

●Chris Lane feat. Tori Kelly‐Take Back Home Girl - 


www.youtube.com

●Chris Tomlin ft. Chris Lane - Gifts From God


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 新曲アルバムなので被ってしまうんですが...年齢も良い時期ですね。表示されている年齢は、日本式年齢に変換されているので、1歳若く書いてあるようです。海外では生まれたらもう1歳として数えますが、日本は1年経つと1歳ですね。

★Chris Lane | New Country 2020 | Best Of Chris Lane 

youtu.be