初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Tom Misch

 Tom Misch (トム・ミッシュ)活動期間:2012–現在(27歳)
UKのミュージシャン、プロデューサー。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Tom Misch - Crazy Dream

youtu.be

●Tom Misch - Movie

youtu.be

●Tom Misch -It Runs Through Me

youtu.be

●Tom Misch -Disco Yes

youtu.be

●Tom Misch - Loyle Carner

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

彼もまだこれからいろいろなアーティストと出逢って、どのようにチェンジして、大きく育つか楽しみですね。そうなるためには、感染症の収束、終息を個々に徹底してが誰にでも出来る無料の対策です。いくらTVで注意しても、やっぱり人出が多ければ拡大しますからね。なぜかお家で元気が出来ない人が多いような...。

●Tom Misch Live Oakland Fox Theater4/4/22.

youtu.be

子供がかわいそうなのは戦争でどうする事も出来ません。感染症は親の言っている事に洗脳されているのでは?と思います。我慢を学ぶのも悪くないと思う。家で足りない分の勉強したり、読書の習慣を付けるなどあるのではと思うのですが?違うかなぁ。

小さくても3歳位になって居たら、親子で英会話のレッスンとか!日本ほど英語を学んだのに、外国語が通じない国って先進国って言えないのでは...?あれは話さないとなかなか会話が出来ませんね。読み書きは後から勉強すればよい良いと思うのです。