初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Owl City

Owl Cityアウル・シティー) 活動期間:2007年 - (35歳)

アメリカ人のミュージシャン。シンセポップを基調としたエレクトロニカ色の強い楽曲スタイルのアーティスト。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Owl City‐Good Time


www.youtube.com

Owl City - When Can I See You Again


www.youtube.com

Owl City -To The sky 


www.youtube.com

Owl City -New York City


www.youtube.com

Owl City -Tidal Wave


www.youtube.com

Owl City -Gold(2021)

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪

彼はあんまり映像が無くて、これはもう随分前の映像ですが....彼の曲は明るくて、辛い事が有っても凄くポジティブに考えて行こうと言う感じの曲が多いので、気楽になれますね。今の時期聞くにはピッタシですね。

👇が一番新しい曲かな?と思うのですが...多分です。

Owl City - My Everything

youtu.be